お金じゃ買えない健康
ホーム > 現金化 > Amazonのギフト券を利用したクレジットカードの現金化

Amazonのギフト券を利用したクレジットカードの現金化

最近は、Amazonのギフト券という電子マネーもコンビニで見かけるようになりました。 

非常に便利に使えますので、人気が出てきているのです。

クレジットカードを持っていない人や使いたくないという人でも、簡単にAmazonで注文することができるのですから、使っている人も多いでしょう。

このAmazonのギフト券も、クレジットカードの現金化に使うことができます。

 

Amazonのギフト券は、コンビニで購入できますが、こまったことにクレジットカードでは購入できないのです。

これでは意味がありません。

ですが、Amazonのサイトであれば、クレジットカードでギフト券を購入することができるのです。

つまり、この経路を使わなければ、現金化はできないと考えていいでしょう。

 

このAmazonのギフト券は、どんな金券ショップでも買い取ってもらえるというわけではありません。

場所によっては断られることもありますので、事前にリサーチしておいたほうがいいでしょう。

時間があるのであれば、オークションサイトでも売ることができます。

この場合にも、かなり高い還元率にすることができますので、うまく利用するべきです。

ただし、時間がかかりますので、素早く現金化を考えているのであれば、金券ショップがいいでしょう。

 

うまくいけば90%以上の換金率にすることができます。

ただし、オークションの場合には、下回ることも出てきますし、入札が出ない可能性もあることを忘れないようにしましょう。

Amazonギフト券専門買取業者というところもありますが、しっかりしているところかどうかリサーチしておくことが大切です。

 

参考サイト:http://www.ccgk.link/