お金じゃ買えない健康
ホーム > 健康 > 背筋を正す事でやる気が湧いてくる

背筋を正す事でやる気が湧いてくる

人間は楽な方に向かいがちです。テレビを見ていてもソファに寝転がってみたり、食事も椅子にだらりと腰掛けたりと、だらっとしている体勢の方が体に負担にならずに楽に感じるのでしょう。それで、このような楽な体勢ばかり取っていると、いつのまにか姿勢が悪くなっていました。

 

まっすぐ背筋を伸ばすことが苦痛と感じる程に、姿勢が悪くなっていました。そうすると、姿勢が悪い事で、何もかも楽なほうへ行こうとします。何かヤル気がなくなるのです。ヤル気は姿勢から来ていると思いました。それで、この体勢を治そうと、背筋を正す訓練をしました。毎日意識をして鏡を見て、姿勢を正すのです。

 

そうすると、イキイキと何でもやろうとする心意気も沸いて来ました。プラス思考になれたのです。姿勢が悪いと、骨が曲がったり、消化の悪くなる原因にもなります。だから、いつも意識をして姿勢を正す事で、活力増大と、健康促進効果が出たのです。しかしずっと緊張感を持って意識していたのなら疲れてきますから、背筋が曲がっていたのを正す事が出来るまでずっと継続して意識すると良いでしょう。

 

あと女の子の場合、オシャレをすることでもイキイキやる気が湧いてきますよね。おすすめは、目力をアップさせるまつ毛のボリュームアップが必須ですよね。

 

まつ毛のボリュームアップには緑内障の目薬に含まれるビマトプロスト成分が効果的なので、それをまつ毛に塗ることで増毛させることができるんですよ